2014/12/11

エコプロダクツ2014

ビックリ。。

もう今年も終わるな~

なんて悠長に構えている場合じゃなかった∑(; ̄□ ̄A

全然ブログ更新してないし・・

ということで!

今日はフィートプロモーションの新人マネが、東京ビッグサイトで開催されているエコプロダクツ2014に潜入してきました~

名前の通り、エコに関する展示会なので、社会科見学で小学生~高校生のお客様がたくさん!

いつもの展示会よりとってもにぎやかなんです。

しかも、近くで実験とかも見れたりして、大人もわくわくする展示会なんですよ~

 

そこで!

まず第一弾で今日紹介するのは「伊藤絵莉ちゃん」!

このHPのインタビューでも登場してくれている、フィートプロモーションちっちゃい代表さんです♪

とっても気が利く働き者!

いつもいろんな現場でがんばってくれています(*^_^*)

今日が初日なので残り2日~

明日も紹介しちゃいますよ!

フィートプロモーションのメンバーを~!!

みんながんばってね~♪

 

画像1

応募するエントリーフォーム