2016/02/18

TOKYO AUTO SALON2016 その6

えっ!

今日は2つも書いちゃうの?!

 

そうです!

書いちゃうのです!!

 

だって結城沙織は言っていた。。

 

え~

本当に更新するんですか~

いつになるんですか~~

 

まぁ期待しないでチェックしますぅ~(¬з¬)

 

と。

なんとも疑いの眼差し 笑

 

いや、間違ってないよさおりん

 

さおりんの予想通り、こんなに月日が経ってしまったさε-(ーдー)

さすが!

私のこと良くわかってるな~ 感心 (>▽<;; 

 

 

そんな結城沙織が今回いたのは、私がとっても楽しんだ

❤くるまっちょ❤がいたブース(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

身長高いから、衣装かっこよく着こなしてたなぁ~O(≧▽≦)O

メチャメチャ似合ってたよ!!

 

オートサロンに顔を出した私に、すごい勢いで走ってきて抱き着いてくれたさおりん☆

 

かわいいなぁ~嬉しいなぁ~~(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム