2016/01/26

TOKYO AUTO SALON2016 その3

こんにちは~

お昼にあんかけかたやきそばを食べた結果、

ものすごくアゴが疲れてしまい、ただいまひたすら無言の私より、本日ご紹介するの~は~!!!

 

伊藤舞ちゃん☆☆

 

まだコンパニオンを始めてから1年経ってませんが、色んなお仕事に挑戦して、メキメキかわいくなってきました舞ちゃんでございます グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

初紹介かな~

 

大川あゆみちゃんと同じブースで初オートサロンです!

 

初日は慣れないポージングに大苦戦していたようですが

※本人曰く2パターンくらいで乗り切ったそうな・・笑

 

2日目の一般DAYにはすっかりサマになってたよ~~(o ̄∀ ̄)

 

これからもっともっとたくさんのお仕事をして、

もっともっとキレイになっていくと思うので♪

 

伊藤舞ちゃんよろしくお願いします~❤❤

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム