2016/01/21

2016 TOKYO AUTO SALON☆☆

行ってきました!

東京オートサロン2016~~~~!!

初めてプライベート感満載で、土曜日の一般DAYにいざ出陣!

してきました~♪( ̄▽+ ̄*)

 

すごいね。。

何年ぶりかに土曜日のオートサロンを目の当たりにして、人の多さに愕然としていました。

みんなの写真撮るのも大変よ。

どんだけ強気に、どんだけガシガシ前に進めるかがカギね。

 

瑞樹カンナちゃんから直々で教わった、人をかきわける方法を実践しながら撮ってきましたよ~~(*>▽<*)

 

ありがとカンナ!

おかげで大成功したわよ~~~

 

と、ゆーことでみんなを載せていくのですが・・・

 

まずは!

いつも通り、最初は私の個人的な趣味のお話☆

 

1枚目は、某アニメのキャラクター?的な方々がいたので、カメラを向けてみたら・・

速攻ポーズ撮ってくれた~

男の方のコスプレはあの場所ではレアですね。

 

で、その近くにいたうさぎさん。

 

・・・ノリノリ 笑

 

 

そして本日のラストを飾るのは!

まっちょ❤

まっちょ❤❤

結城沙織ちゃんに会いに行ったら・・

 

 

いた 

 

まっちょ❤

 

 

 

はい。

お付き合いありがとうございました(; ̄ー ̄A

 

それでは次回からはみんなをじゃんじゃん紹介しますよ♪

それが今回の目的~!!

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム