2015/11/26

勢いで行きましょう!東京モーターショー2015その②

昨日に続け~!!

と東京モーターショーその②♫

 

ステージでモデルとして稼働してくれた「谷口真紀」ちゃん☆☆

あらキレイ(●´ω`●)

いつみてもキレイ☆

おそらく私は直接会うのは数年っぷりだったのだけれども・・・

全然変わってないじゃないか~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

数年会ってない間に、私はちゃっかり歳とった感半端ないのに!!w( ̄△ ̄;)w笑

脱帽でございます(〃ω〃)

 

当日は、ステージ時間をもらっていたので、ステージが始まる少し前にはブースに到着し、

おっきいカメラを構えた人達に負けじとずんずんステージに向かい、

ちゃっかりステージのど真ん中ゲットン❤❤

 

絶対1ミリも動かないからね!!

という空気を出しながら待つこと数分。。

 

来た~~~~!!

大きいカメラでバシャバシャ撮ってる方の横で、負けじと小っちゃいデジカメでパシパシパシ☆☆

 

カメラ目線ありがとう~q(≧∇≦*)

立ち姿かっこよかったよ~~~~~❤

画像1

応募するエントリーフォーム