2015/03/27

☆☆アニメジャパン2015☆☆第2弾は・・なんと・・・

ひゅ~どろどろ。。。。

って言葉が似合うのか。。

それより「きゃーーー!」的な叫びが似合うのか。。。

クオリティ高過ぎて、感動したコスプレをご紹介したくてウズウズしていたんですo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

 

やっとみなさんにお披露目できる~

う~れ~し~い~

 

Anime Japan2015!

今回comicoブースにて、朱という漫画から、その名も「朱(あか)ちゃん」になったのは葉月さくらちゃん!!

いやぁ。。

まじで。。

メイクのクオリティもさることながら、このさくらちゃんの出す空気感。。

半端じゃないw( ̄△ ̄;)w

 

コレ、ホラー漫画に出てくる女の子なんです・・

漫画では人を・・・・

いや・・

ここでは言うまい( ̄ー ̄;

みなさん読んで!すぐ読んで~!!

そしたらさくらちゃんのクオリティの高さに驚愕するはずだから~~!!

 

あ。。補足ですけどね、

さくらちゃん普段はものすごくニコニコしていて明るくて元気で本当にかわいいんですよO(≧▽≦)O

今度、いつものさくらちゃんを是非紹介したい!

 

コスプレって本当にすごいな・・

と。

今回改めて実感した私なのでした♪( ̄▽+ ̄*)

さぁ次はあの子を紹介するよ!

乞ご期待❤❤

 

 

 

 

 

画像1

画像2

画像3

応募するエントリーフォーム